2020年度 卒業論文顕彰審査会が行われました
- カテゴリ :
- 全般
- 更新日時 :
- 2021年02月10日
卒業論文顕彰審査会が,2021年2月10日(水)13時からZoomによるオンライン形式で開催されました。
当日は各研究室から選出された16テーマに関する発表が行われました。
全ての発表および質疑の終了後,専任教員および非常勤講師の投票によって、各賞が決定しました。
受賞した皆さん,おめでとうございます。
各賞の発表後は,画面上ですが発表者との記念撮影(下参照)を行い,学科主任の閉会の挨拶で審査会を締め括りました。
審査会を終えて,この一年で上達したと思われる学生の堂々としたオンライン発表に感心するとともに,貴重なご意見や質問で審査会をより有意義な会へと盛り上げてくださった非常勤・専任の先生方に感謝し,報告を終えたいと思います。
皆様お疲れ様でした。
次は卒業設計の審査会が2月17日(水),19日(金)に行われます。また改めてご報告させていただきます。
文責:4年生クラス担任